ひきこもり宣言(?)

イラストと普段思ったことを投稿します

僕が髪を塗ると紫玉ねぎになる

うらら迷路帖OP見た人いますか。あれ個人的に腰振りがめっちゃエロかったです。見てない方必見ですよ! 一話の下乳といいあれは襲われても文句言えませんね。揉みたい。

下塗りと髪の色塗りだけで一日のほとんどが消耗されました。そもそも髪も完成してないです。描き直します。顔もなんかおかしいので変えるかもしれません。今回は厚塗りもどきに挑戦したのですが、まったくだめでした。やり方を真似しても上手くいきません。

そもそも僕は色塗りが大の苦手で過去に紫玉ねぎも生産してます。

2015年に描いたものです。顔やばすぎ。肌が異常なほど汚くなってます。髪の塗りに顔が合わず紫たまねぎになりました。ブラシ跡も残りまくりです。なんだろう……皆が使っているソフトと僕が使っているソフトって別物なんでしょうか。

理想はギャルゲ塗りか厚塗りもどきなのですが、色塗りはいまいち上達する気がしません。

それと、未公開の記事があるのですが投稿するか悩んでいます。結構内容が恥ずかしいので……。

広告を非表示にする