ひきこもり宣言(?)

イラストと普段思ったことを投稿します

完成しました。モーゼルC96。

何度も同じ絵を投稿してすみません。これでラストです。

www.pixiv.net

f:id:queskues:20170916121320p:plain

特に書くことはありませんが、「pixivのブクマ伸びろ~!!!」って心の中で叫びながら祈ってます。

僕は腹筋がある女の子にエロスを感じてるので腹筋だけは外せない……しかしながら、もう少しデフォルメした方が良かったのかなとも思ったり。縞パンを手動で線を引くのにはかなり手こずりましたね。歪みツールとかあればかなり違うんですが……。

汗も描いてみましたが汗をつけすぎるとうるさい印象になってしまうので控えめに。谷間の汗と脇汗と太ももの汗だけはどうしても入れたかった。

ただ今回は服なし帽子なしなので何のキャラかわからないって感じる人が多いと思うのでそこが失敗でした。素直に服を着せるのが正解だったか……。

次回は何を描くか考えなきゃいけませんが今日は1枚完成させたということで落ち着きたい。

ツイッターのいいね来い! そしてpixivのブクマ伸びろ! 

今日はひたすら願いながら過ごすことになりそうです。

広告を非表示にする