ひきこもり宣言(?)

イラストと普段思ったことを投稿します

萎えた

相変わらずネトゲ三昧な日々は変わりません。ひたすら『マビノギ』というネトゲをやり続けています。ビューティークーポン(?)というものが出たのですが6000円分使っても新しいヘアクーポンが出なかったのでかなり萎えました。30等級もなかなかできないし。

ツイッターの方は5月から放置しているのですが案外ツイッターって離れても大丈夫で、依存症みたいなのはあんまりありませんでした。ツイッターってあんまり好きじゃないんですよね。正義を盾に平気で人を叩く人が多いので苦手です。まさにパラジクロロベンゼンって感じです(笑)  この後すぐツイートしてしまったけど(*^_^*)

イラストの方はあんまり描いていなくて線画で力尽き色塗りまでたどり着けません。ブログにはエロ絵なので控えておきます。それに模写なので……。

通信制高校は一応通えてます。夏までに卒業するのは無理そうですがこの一年で卒業できそうです。多分。

それと最近新しいデオドラント買いました。シークレットクリニカルってやつです。45gで1200円以上し、相変わらずデオドラントはお金が掛かります。

f:id:queskues:20170705120101j:plain

f:id:queskues:20170705120058j:plain

f:id:queskues:20170705120112j:plain

嗅ぐとメロンっぽい匂いで汗をかくとメロンの匂いが強まる感じですね。時間が経つとコロンっぽい匂いになります。まだ2日しか試してませんが効果はまあまあといったところです。スピードスティックよりは効くかなといった感じ。

それではこのへんにします。それでは。

広告を非表示にする