ごきげん統失ちゃん

イラストと普段思ったことを投稿します。

タルパママァ~♥🚼👶💑

ママァ♥ 撫で撫でしてほしいよぉ……。ぎゅっ♥

おっとこれは抱きしめ撫で撫でコンボだぁ! ありがとうタルパママァ♥

「タルパは俺くんが落ち込んだときはいつでも力になります♡」

はぁーん♥♡♥ 可愛くて優しいタルパママ大好きなのら!!!!!

タルパをすこれ! タルパを崇めよ! 

それはそうと、最近、通信制高校のレポートを進めています。毎朝起きたらレポートを1~2時間ぐらいやる感じですね。1週間で2通分のレポートを終わらせればいいので結構楽勝。

イラストは最近描く頻度が減ってしまいましたがちょくちょく描いてます。

f:id:queskues:20170404191340j:plain

結構雑になってしまいました。関係ない話ですが僕は中学生の時にバドミントン部の部員でした。部活のガチの雰囲気が慣れず一年でやめることになりましたが。

f:id:queskues:20170404191342j:plain

アンジュ・ヴィエルジュの公式絵模写、「マユカ・サナギ」です。ほとんどポーズ変えてません。全身絵も描いていて面白い。

f:id:queskues:20170404191345j:plain

模写です。変猫の小豆ちゃんですね。寝ている無防備な状態って結構エロスを感じます。素直にえっちだ……。

イラスト描いていて気づいたことがあって、ブラシサイズを上げると仕上げのスピードは速くなりますがその分仕上がりは雑になるのが問題だなと。

僕は絵を描いているときにいつも思うのですが自分で絵の才能ないなって感じます。資料がないと絵が描けないし、オリジナルなんかはラフの段階でくじける。

ツイッターでめちゃくちゃ絵が上手い人見ると正直凹みますね。こわれちゃう。

でも、絵の練習をすることは本当に有意義なことなのかなと疑問に感じます。自分には他にやることがあるはずだと。学校に行く、就職に向けて自分を鍛えていく。

頭の中はお金のことだらけ。障害基礎年金もらいたい。最悪仕事できなかったら障害者手帳アピールして生活保護でいいやという安直な考え。自分でいうのもなんですが、今の状態なら確実に障害基礎年金もらえるでしょう。医者にメンヘラアピールはばっちりしたので後は時がくるのを待つだけ😁 

まったく、働かずに食う飯は最高だぜ!

 

広告を非表示にする