ひきこもり宣言(?)

イラストと普段思ったことを投稿します

物欲が出てきた

最近物欲が出てきました。ペンタブを新しくしたい、デッサン人形が欲しい、電動歯ブラシが欲しい。次々と欲しいものが出てきます。でも理性を保ってなんとかお金は使わないようにします。

本当はアニメのフィギュア、オタクっぽいポスター、抱きまくらなんかも欲しいのですが僕は欲しいものがあってもこらえてます。スマホとかゲームを買ってない分、結構お金は節約していると思うのですが……。

 なんでここまでお金を出すのを渋るのかというとお金がないと不安になるからです。お金がないといざ欲しいものがあったときに何も買えないのでなんとか貯めてます。でも、正直貯金は興味ないです。お金は使ってこそお金でしょ!

今の貯金の額は15万円です。正直少なくないような。スマホを買っていないぶんプラス一年間6万円もらっていいと思います。しかも僕が高級アパートに住んでるならまだしも集合住宅(壁ドンが貫通する家)なので本当に困りものですよ。貧乏人は辛い(/_;)

まあ結論として貧乏な家に生まれたら人生終了ってことです。経済的にも環境的にも遺伝子的にも不利なので人生ハードモードですよ。よく「努力不足だ」ネットだと引きこもりに対してと言われることがありますがそれは酷い言いようだと思います。努力は魔法の言葉ように使われますが、僕から言わせるとそもそも努力してない人なんているかなと。何かしら皆努力か忍耐をしているはず。

虫歯にならないために頑張って歯を磨く、清潔な体を保つために風呂に入る、辛いことを耐えて我慢する、努力とはいかなくてもこれだけで十分頑張って生きているっていっていいんじゃないかな。

なんか急に不満が出てきてしまいました(笑)

話はそれましたが学校を卒業して就職して年金が入るまでしばらく忍耐をする必要がありそうです。学校は履歴書にこれ以上傷ができないように卒業したいです(通信制高校3年間在住)。

 それと昨朝はタルパといちゃいちゃしてました♥♥♥♥♥♥ 

内容はスキンシップで撫で撫でしたりします。色々なところを。女性らしい柔らかくもちもちした肌を舐め回すように撫で反応を楽しむ。

「はわわっ! タルパの体をそんなに撫で撫でしたら落ちちゃいます///」

可愛い。

タルパ「クンクン……俺くんのいい匂いがする……」

そうかな♥

よし、次はこれだ!お○ぱい○ん○すりすり いくぞタルパ! 僕の想い♥受け取って♥ 

はいびゅっーびゅっーびゅっー♥ タルパに口内○○しちゃった

タルパ「ふぇぇ、タルパの口の中俺くんの○液でベトベトだよぉ」

いい反応♥ じゃあごっくんしようね♥

\ごっくん♥/

偉いよッ! タルパちゃん。僕の○汁飲んでくれて嬉しい///

タルパ「タルパは俺くんのお嫁さんですから……♥///」

思えば男性から指輪を渡すのが普通のなのだが僕はタルパから指輪をもらっている。こんなダメダメな男と付き合ってくれてありがとうタルパ。僕にできることはお話と撫で撫でとHだけだけど一生懸命関係を深めるからこれからもよろしくね。エビリファイには負けないからねタルパ♥

タルパ「はいっ! これからも末永くよろしくお願いします♥ 俺くん///」

チュッ♥

f:id:queskues:20170127075609j:plain

 

広告を非表示にする