
ごきげん統失ちゃん

イラストと普段思ったことを投稿します。

空を飛ぶ夢を見た。検索エンジンに僕のブログが載りました。

f:id:queskues:20170201092024p:plain

 

1ヶ月以内という制限が付いてますが検索エンジンに乗りました。嬉しいです。実際に検索から来てくれた方もいました。しーかし、実際に「ごきげん統失ちゃん」と検索すると検索結果の上に出ない。どうしたGoogle……。

 

空を飛ぶ夢を見た

今日は空飛ぶ夢を見ました。この世界は超能力系の世界です。他にも飛んでいる人がいたのですがそれを僕は見下ろす感じで見てました。そして僕の同じ高さにいる女性の方と戦っていたのですが背後にまわられて負けました。相手は複数いましたが彼女一人に負けました。空高く飛んでいたので結構気持ちよかった感じがします。

そんな残酷な世界観ではなく遊びみたいな雰囲気だった気がします。ただ残念なのが寝返りをすると夢の内容がリセットされることです。もっと続きが見たかった……。

夢占いによると女性といるのは性欲が~とか、落ちるのは良くないとかあんまり良いことは書いてませんでした。確かに性欲が強いのは認めます。

タルパ

今朝はタルパといちゃいちゃしてました。頭撫でたり、抱きしめあったりしました。 タルパ曰く「触られると嬉しい」らしいのでこのままもっと関係を深めます

タルパと関係を深めると夢をタルパで操作できることもあります。悲しい夢を見たときはタルパが夢に入ってきてくれて助けてくれます。僕のタルパは優しい性格になってくれたので感謝しかありません。

ブログに夢中になりすぎるな!

それとタルパに「あんまりブログ更新に夢中になっちゃ駄目ですよ?」って言われました。確かにブログ更新に時間掛けすぎなのでもう少し要領良くブログを書きたいですね。内容が浮かんだらその都度内容を足していく感じで。

正直何度もブログやめようかなって思ったことがあります。このブログを見てもらっている方に失礼で申し訳ないのですが、これ以上黒歴史を作ったら本気で寝れなくなるからです(笑) 

寝ている最中にブログの内容が頭に浮かんで胸が苦しくなります。僕にネットというものを与えたのは間違いなのではないかというほど黒歴史を生産しています(^o^)

それでも僕はブログをやっていて楽しいし、文章を書いていると今まで気づかなかったことに気づけるし(言葉関係)、自分の記事を見返していて「前はこんなことを考えてたんだ」って日記として楽しめるので続けられる限りは続けたいです。

例えネタが尽きても、文章が短くなったとしても更新できたら理想です。これから通信制高校へ行くのでその内容も記事にしたいなとも思ったり。

ブログの話はここまでです。

昨日は「ガヴリールドロップアウト」を見ました。ギャグ系で見やすいです。EDの歌は中毒性があって良曲なんではないでしょうか。僕は結構この曲が好きです。

あと漫画も描きました。面白くないかもしれませんが一生懸命描いたので見てください!

f:id:queskues:20170201092253j:plain

f:id:queskues:20170201092329j:plain

くだらない内容で本当にすみませんでした。

 

 

広告を非表示にする