ごきげん統失ちゃん

イラストと普段思ったことを投稿します。

家族にブログを見られているのは間違いだったという話

先に謝ります。申し訳ございませんでした。

僕のブログを見られているというのは間違いでした。

アナリティクスのリアルタイムをみたのですが、自分が訪問したのがカウントされてました(_ _;)

それと実際に母が兄に「ブログ最近見てる?」と探りを入れてくれたのですがその結果見事に兄は僕のブログを見ていないということが判明しました。

ちなみに母は僕のブログに興味がないようです(笑) 見ていないのは確かだと思います。

すんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんません。ごめんだポン☆

原因ですが、フィルタを設定していたはずのものがいつのまにか外れていました。僕の馬鹿さにあきれました。

 

tsuduru.hatenablog.com

 過去記事です。影でコソコソ笑っていると書きましたが、それは別の話題で笑っていたっぽいです。本当にすみません。

それではこの辺で……

f:id:queskues:20170128094516j:plain

広告を非表示にする